2009年07月09日

なんか今夏は


 コンサート祭。といっても3回ですが。私的には「3回も行くのか」。

 そういえば「ヱヴァ序」が放映されましたが、見逃した。
 無論、「破」も見てません。赤い人の名前が変わっただって。なぜに今更。という会話をゼミで交わすぐらいしか「ヱヴァ」との接点がない。レ・ミゼラブル。「東のエデン」が終わって残念ですね。最近、絵に手を出していないんですが、「咲」が終わる前に描き上げられるかが運命の分かれ目。下書きの放置プレイが甚だしい。それにしても、邪気眼といいマテリアライズといいステルスモモモといい、あれは本当に麻雀アニ(ry

 な、なんで俺、ロゴ作ってるんだ…… 


同じカテゴリー(日常)の記事
最後の6
最後の6(2009-08-04 02:12)

ゾイドの動向から
ゾイドの動向から(2009-07-22 00:44)

ブログの存在を
ブログの存在を(2009-06-23 01:45)

サウンドトラックが
サウンドトラックが(2009-06-02 00:16)

「Spiral」
「Spiral」(2009-05-15 23:59)

なぜか「ハウル
なぜか「ハウル(2009-05-12 23:37)


Posted by ねたろう at 01:00│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。