2009年07月22日

ゾイドの動向から


 目を離して久しかったんですが、どうやらバトストが復活したらしい。神か。
 大異変直後からのストーリー展開でした。グランドカタストロフはもはや公式用語か。その調子でネオゼネバスの歴史まで塗り替えてくれたら嬉しい。ただ、この時間軸にゴドスの改良型とかバリゲーターの改良型とかレッドホーンの改良型とかジークドーベルとかガルタイガーとか出しちゃったら、平成バトストの設定と食い違うような予感が。もとい確信が。でも、「これが後のオーガノイド(ry」というような記述も見受けられることから、未来への接続も配慮しているのか。よく分かりません。

 バトストだけじゃなくて製品面でも評価すべき点が。ヴァルガ。神か。
 ギミックランキングとしては①サラマンダー②モルガ③アイアンコングと思っていた頃がありましたが、これは事によっては1位を掻っ攫んばかりの技術だぞ。しかし、モルガといいヴァルガといい、なぜに神ギミックのモチーフはいつも昆(ry

 なんというノスタルジー。


同じカテゴリー(日常)の記事
最後の6
最後の6(2009-08-04 02:12)

なんか今夏は
なんか今夏は(2009-07-09 01:00)

ブログの存在を
ブログの存在を(2009-06-23 01:45)

サウンドトラックが
サウンドトラックが(2009-06-02 00:16)

「Spiral」
「Spiral」(2009-05-15 23:59)

なぜか「ハウル
なぜか「ハウル(2009-05-12 23:37)


Posted by ねたろう at 00:44│Comments(4)日常
この記事へのコメント
バトスト復活・・・だと・・・?
詳しくお話をお聞かせ願いましょうか
Posted by 蔵 at 2009年07月25日 08:05
TOMYの公式HPにすべて載っているという。
Posted by ねたろう at 2009年07月25日 23:36
読みました。

わーい特佐とかどこのゴジラだコンチクショー。そこまで学ぶな。
前回より時間軸上の空白が少ないですね
Posted by 蔵 at 2009年07月27日 21:10
帝国の三人が三羽烏にしか見えません。本当にあ(ry
旧バトストの補完に走るとは渋い。TOMYのZOIDS企画部は神か。
Posted by ねたろう at 2009年07月28日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。