2009年11月03日

久しぶりかつ


 突然に描いてみる。

 謎の髪構造

 連載開始はいつですか。

 西尾維新の戯言シリーズを友人から借りる。面白い。単純に伏線が回収されることの快さ。うにー。どんどん超絶バトルものになるらしいですが。その一方で、一年前くらいに後輩から薦められた村上龍の「海の向こうで戦争が始まる」をようやく書店で見つけて購入に至る。面白い。場面転換が巧妙すぎて気づかなかった。ゴミ山の描写が緻密さという点で極まっていました。それにしても、脈絡のない読書である。

 angelaが「オルタナティヴ」という曲をつくりましたね。「アスラクライン2」のOPらしいですが。実はangelaが担当する作品は面白くないことに定評がつきはじめたので、多分「アスラクライン」も面白くな(ry どことなく。見るからに。「オルタナティヴ」ですが、最近のangelaは仕事が多すぎるので、ちょっと奇を衒ってつくってみましたー、という感じなのだろうか。まあ、こういう曲は一曲あってもいいですよね。とびきり抑揚の激しい奴。流石に歌い切ってますし。「Link」も割とそんな感じでしたが。

 「第一容疑者」の最終シリーズを見る時間を下さい。


同じカテゴリー()の記事
↓から
↓から(2010-06-14 00:23)

特に描きたい
特に描きたい(2009-11-21 00:46)

続々・メイキングを
続々・メイキングを(2009-04-12 23:39)

続・メイキングを
続・メイキングを(2009-04-11 23:59)

メイキングを
メイキングを(2009-04-08 20:37)

ポン刀分補給のため
ポン刀分補給のため(2009-04-05 00:02)


Posted by ねたろう at 00:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。